人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

撮影会2008

いつもお世話になってるドックカフェでの撮影会に今年も行って参りました。

3回目ともなるとマールも何をやるのかわかってるらしく、「ジッと」してるのはイヤなもんだから、撮影中は終始ローテンション。
カメラマンさんに「もっと明るい顔して~」と無理なお願いされちゃいました。

マールの前にはモモちゃん、なっぷるちゃん、クラリスちゃん一家の撮影。
マールを車へ押し込んで、付いてきたうちの母と3頭の撮影にお邪魔しました。

1頭ずつの撮影の際、待機中の子達のリードを持ってたんですけど、最年長のモモちゃん(10歳)のはじけっぷりがすごくて、モモちゃんのお相手してるのが一番楽しかったです。
撮影会2008_c0052231_22575461.jpg

(ぶれててごめんね~。モモちゃん、常に動いてるんだもの)

なっぷるちゃんはいつも通りおっとりさんの優等生。
クラリスちゃんは初参加のためかキョトンとしてて、撮影終了後でもフセでジッとしてる姿がかわいかったです。とってもおりこうだったね。
撮影会2008_c0052231_22532228.jpg

左:なっぷるちゃん 右:クラリスちゃん
視線の先はモモちゃんの撮影に奮闘する、ももなぷさん(飼い主さん)。
どの子も待機中は常に飼い主のももなぷさんを目で追ってました。

それに比べてマールは、自分の撮影中、隙あらば逃げ出して、ももなぷさんもの元へ逃亡。

飼い主としてカナシカッタヨ・・・

肝心の写真のできは過去2回の出来ばえから安心しております。
プロってすごいですよぉ。
今回は初めて立ち姿も撮れたので、いつもと違うショットに期待です。

そうそう、ももなぷさんの手作りのカラー&リードも撮影で大活躍。
おニューのシャツに合うカラーがなくて、「今年もNoカラーで撮影かぁ。準備が足りなかったな・・・」と落ち込んでたところに、ピッタリのカラーを頂けて、感激しました。

親ばかですが、本当に似合ってるんですよぉ。
胸が白い子によく映えます。
服にカラーとリードもコーディネイトでき、またまたお出かけが楽しくなりました。

マール「ももなぷさん、ありがとう~」
撮影会2008_c0052231_2335095.jpg


追伸
モモちゃんの若々しいはじけっぷりを動画でどうぞ。
私の巨大な声が入ってるのでスピーカーの音量は極小で。




by gratulerer | 2008-11-15 23:08 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧