人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

ドッグカフェでまったり

今日はマールといつものドッグカフェへ。

「明日ドッグカフェ行くよ」とマールに伝えておいたら、今朝は私が起きてきた時から大張り切り。
父や母のことは無視。
私に引っ付いて、絶対に置いてかれないよう必死でした。

カフェで待ち合わせの、ももなぷさんはどっちの子を連れて来られるのかな~とワクワク待ってると・・・

なっぷるちゃんでしたぁ。
ドッグカフェでまったり_c0052231_21414960.jpg


会った瞬間は、「なっぷる先輩~♪」と腰くねくねで大喜びのマール。
でもそれは一瞬で、すぐにお互い、どて~と寝やすい体勢で別々にくつろいでました。

きっと、飼い主が長々とおしゃべりするのを予想し、「私達、寝てますからご勝手に」とのことでしょう。

撮れた写真を見ても、「なっぷるばあさん&マールばあさん」みたいになっちゃって・・・
(なっぷるちゃん、ごめん)
まだ6歳と4歳なのに。
ドッグカフェでまったり_c0052231_21471587.jpg


「お座り」って言われたら、なっぷるちゃん、リードをつなぐバーに腰かけてるし!!
ドッグカフェでまったり_c0052231_21493722.jpg

違う角度から・・・(空気イスじゃなくて本当に腰かけてます)
ドッグカフェでまったり_c0052231_21502745.jpg


15時半頃帰宅したら、母に「早かったな」と言われたけど、それでも3時間半くらいカフェでくつろいじゃいました。旅行の話やら、またまたフィギュアスケートの話をしてるとあっという間で。

そうそう、私、先月、初生フィギュアスケート鑑賞したんです。
モリコロパークで行われた「The ICE」
しかも「おひとりさま」で。

中学生の時、誰も誘う勇気がなくて、吉川晃司の映画を一人で見て以来、いろいろおひとりさまを重ねてきましたが、なんかフィギュアスケートとなると、もう一段ステップアップしたような気がします。


最近、ガッカリなこと・・・
世界陸上の司会のテンションの低さ。2年後韓国で開催される大会の司会はもう彼じゃないかも。



by gratulerer | 2009-08-23 22:05 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧