人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

新体操観戦

散歩途中、前方から 「ブスマネージャーみつこ」級に太った女子高生がやってきた。
すれ違うとき、女子高生に寄って行くマール。
そのマールを見て、女子高生が一言。

「あたし、チョー好かれてんだけど」

・・・

飼い主全員(特に母)が太ってるもんだから、太った人に親近感があるのね。


その後のイガグリポイントでは、急に引っ張りダッシュするから、「また踏むよ!」と思いきや、華麗にすべてのイガグリをスルー。クリ、認識してるようです。


昨日は夕方散歩を父に託して、私は伊勢で行われている新体操の世界選手権へ。
8日と10日だけ午後5時からナイトチケットなるもので1500円で入場できるので、仕事の後、頑張って車、走らせました。

フープとロープの予選の最後の方と決勝(予選トップ8人ずつ)、そして開会式が見られました。
入った直後に見たのは、予選の下位の選手だったので、正直、「こんなもんかぁ」と思ったけれど、決勝見てビックリ。技のダイナミックさ、正確さ、柔軟性、どれも度肝抜かれました。

あと、思ったより、演技のスペースが小さいことにも驚きました。
あの小さなスクエアからよくはみ出さずにいろんな技ができるもんです。

でも、実際に一番驚いたのは、セイン・カミュが進行役だったことかな。
お元気そうでしたよ。



by gratulerer | 2009-09-09 20:38 | 日々の出来事

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧