人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

ベンちゃんに会えた

はぁ~、まだ週の真ん中の水曜ですね・・・。
働き出してから、1週間が長くて・・・。
仕事場で、「明日は金曜だから」とベラベラしゃべっていたら、同僚から「今日、水曜ですよ」と冷静なツッコミ入りました。

今日、嬉しかったのは、久しぶりにマールの愛しのベンちゃんに会えたこと。
(注:ベンちゃんとは・・・マールの大のお気に入りの黒ラブ男子)
他のワンコの飼い主さんから、手術とかで体調を崩してるとお聞きしてたので、心配してました。
手術はできものの切除程度で、今は元気いっぱいだそうです。よかった、よかった。


先日のワンコ祭りの時のボツ写真から・・・
ベンちゃんに会えた_c0052231_23133292.jpg
ワンコ達が縦にキレイに並んでるのがお気に入りです。ただ、小さすぎて、よく見えないのが残念。
手前から、マール→リヴくん→なっぷるちゃん→クラリスちゃん→パドルくん



山P今度は、カガミセイラ(化粧品フリープラスの子)ですか・・・。
ハーフ特有顔ですな。どっちかって言うとカツーンのアカニシ好みの顔では?
ま、あびるよりかいいです。
月9は見てません。
若い女子には絶大な人気らしい、キタガワさん。私ダメです。
いろいろあって、結局キタガワさんとくっつくというのが第1話で見えてしまって、もうリタイア。




by gratulerer | 2009-09-16 23:25 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧