人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

台風

東海地区に明朝、上陸する台風、どうなんでしょう・・・。

今日、仕事場で、「明日、台風だから来なくていいですよね」と明るく言ったら、店長に真顔で「来て下さい」と言われました。

道路の冠水が心配なので、電車で行くつもりですが、これがJRしか走ってないうえに、そのJRがちょっと風が吹くとすぐ止まるんです。

ふん、JR止まったら行かないもんね~。

スーツ通勤しろ!とかいう仕事場ですが、明日はジャージ通勤OKもらいました。
でも、電車にジャージ?

ウィンドブレーカー上下着て、長靴決定。今、ヘルメット探してます!


この3日間、フィギュア関連でネット徘徊しすぎて、また視力が落ちました・・・。
週末、初披露されたまおちゃんの新しいプログラムについての感想やら批評やらをついつい読んでしまって・・・。
私は結構好きなんですけどね~このプロ。今回ジャンプのことはおいといて、細かい動き、振り付けどれも印象に残るものでいいんだけど、いかんせんすべてあっという間に次の動作へ移ってしまい堪能できない!
そのせいか、まおちゃんの演技だけ4分があっという間です。正直、他の選手のプログラムとか、「あ、まだやってる・・・」とうたた寝しちゃうことあります。
アンチはともかく、ファンの方は皆、彼女に金メダルを取って欲しいからアレコレ言いたくなるのはわかるんですけどね。
去年は無表情ですべることを叩かれ、で、今回表情つけたら「隣国の選手の真似」とか「苦しそうな同じ表情しかつけられない」と叩かれ・・・。
私も、彼女が金メダルにふさわしいって思うけど、実力No.1の人が金メダルを取れるとは限らないのがオリンピック。彼女がやりたいようにやって、納得できる演技ができれば・・・と思ってます。ま、そんな演技できたら、自ずと金メダル取れちゃいますけどね。
私一人で、願かけのような感じで、「バンクーバーオリンピックが終わるまでは隣国の商品は買わない」というアホなキャンペーン地道にやってます。でも、先日、父がお寺の奉仕作業でロッ○のお菓子もらってきて、「最初は食べない」って頑張ってたけど、すっごく好きなお菓子だったので、「買ってないし」と食べてしまいました。まおちゃんがジャンプミスしたとき、「うわぁ、罰が当たった」と焦る私。本当にアホです。
ガムのFit'sもめちゃくちゃ食べてみたいけど、来年2月後半までは我慢します。
あれ、本当に「噛むとフニャン」なんですか?




by gratulerer | 2009-10-07 20:28 | 日々の出来事

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧