人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

初カフェ

今日から仕事が始まってガッカリしてます。

昨日は、「明日への活力!」とばかりにももなぷさんを誘って、いつものカフェへ。
ももなぷさんと会うときは、3頭のかわいい女子ラブのうち、どの子が付いてきてくれるかワクワクします。

なっぷるちゃんでした~。
初カフェ_c0052231_20284854.jpg

小さい頃は白かったのに、どんどん茶色くなるマールと違って、なっぷるちゃんはいつまでも真っ白のまま。美白の女王です。
マール(当然手前)はすっとこどっこいな顔ですね・・・。

美味しいもの食べて、おしゃべりして、楽しくってまたまたあっという間に3時間。
初カフェ_c0052231_20193916.jpg

わんこ達は、会った瞬間だけはしゃぎましたが、よく考えるとテンションが低いコンビだったので、すぐにお互い知らん顔で寝てしまいました。いざ帰るとなった時、またはしゃぐ2頭。もうちょっと飼い主に気を使ってよ~。


そういえば、私、ずっと高カロリーのものばかり食べ続けてます。
元日はすでに報告しましたが、2日も実は、母方の実家&初売りに行ったついでに、同じカフェで同じラザニア食べたんです・・・。夕飯はお寿司。3日は上記のとおり、お昼にラザニア&ケーキ。夕飯はカレー。そして、今日(4日)はすき焼き。初売りで試着した服をことごとく破りそうになり、ダイエットを誓ったのに!

飼い主ばかり美味しいものを食べ続けてちょっと申し訳なかったので、マールには特大ガギガギを。
喜んだのは最初だけで、大きすぎでうまく噛めず、イラついてました。悪戦苦闘のマール。
初カフェ_c0052231_20395256.jpg


紅白の感想は、また後日・・・。



by gratulerer | 2010-01-04 20:43 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧