人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

スーツァンレストラン陳

本日は高校時代の同級生とランチ。
JRセントラルタワーズ12Fの中華料理へ

ここは昨年の仕事場の旅行の締めくくりにお食事をしたレストランで、
とってもおいしかったので、利用しました。
料理もおいしいし、接客もきちっとしてるので、おすすめですが、ちょっとお高いかな?
人気なので予約するのですが、予約するとコース料理しか頂けず、
これが、結構なお値段。本日は4500円の「黄河」コース。
一品目以外はとってもおいしかったです。
一品目の「まなかつおのなんたら」は一体何者?
燻製状態でしたが、ぶにぶにとしつつ、でも微妙に硬い。
出だしは肝心なので、その後は心配になりましたが、その後はとっても
おいしい料理が続き、ほっと一安心。

でも、次から私の名前では予約できないかも。
めっちゃ見晴らしのいい素敵な席で、下ネタ話過ぎて、
隣のファミリーがひいてたし・・・。
小さい子を連れた若夫婦とその親の年配の夫婦と二組で来ていたようだが、
テーブルはななめ方向に離れていた。
私たちの横の若夫婦の方に居たおちびちゃんが、途中から、
年配の夫婦のテーブルに移動させられていた。子供教育上良くない内容であったため、
親の配慮で「ばあちゃんのところへ行ってらっしゃい」と隔離したようだ。

出入り禁止区域をこれ以上増やさないため、お上品にしなくちゃね。

画像は、友達の家の「チャヌ」と戯れるマール ↓
スーツァンレストラン陳_c0052231_221321.jpg




by gratulerer | 2005-05-01 22:18 | 日々の出来事

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧