人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

石検出されず

その後のマールですが2週間程経ったところで再度尿検査。石は検出されなかったので一応、石排出用の缶フードは終了で結石を未然に防ぐドライフードに変更となりました。

「2度目の採尿もうまくいった?」と母に聞くと、「やっぱり2回目はマールも用心したわぁ」とのこと。
前回同様、マールが構えに入った瞬間トレイを差し込もうとしたら気配でわかったらしく排尿をやめてしまった。母が付いて来られなさそうな庭の茂みに隠れるように用を足そうとし、母はどこまでも付いていきトレイを再度差し込んだらなんとマール少しずつ前進して逃げながら用を足した模様。当然母とトレイも前進し無事採尿完了。

1回目のとき「マール平気やったに」と言ってましたがやっぱりイヤだったってことがわかりました。

前回マールがさらに太ったと書きましたが療養食を摂取した2週間の間にさらに太り現在32kg超え。マールの犬生MAX更新中。
つい「あんたがどんだけぶくぶくぶくぶく太っていってもええでマールの体重だけはちゃんとして!」と母にキレてしまいました。
(そんな私も人生最高体重更新中なことはマールには内緒)


iPadで楽しくインターネットライフを送っている母、ついにネットの怖さを体験する日が来ました。
とある画像を検索してどんどん候補としてあがってくるサイトをクリックしていくうちに行き着いた先が「8万5千円支払え」とのこと。
ポップアップしたそのメッセージを消そうにも全然消えない。
同じiPadを持つ父に相談しても「俺はそんな目にあったことはない。対処法は知らん。〇〇(兄)に聞け」と一蹴。
兄に聞いても「iPadのことは一切知らん。ただそういう警告は一切無視!絶対払ったらあかんぞ」とだけ言われる。

これが起きた直後は「怖いわぁ。怖いわぁ。弁護士に相談せなあかんやろか」と言っていた母、1週間後には「あれから何にも言うてきやへん。絶対払う気ないから相手がどういう手でくるか見たかったけどなぁ」と余裕こいてました。

さて母が検索していた画像ですが、検索ワードは「高橋克実 嫁 画像」です。

どーでもいいことを調べ過ぎ!



by gratulerer | 2012-10-01 10:23 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧