人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

あらら

アイスダンスはちょっと飛ばして女子というか真央ちゃん

心が痛くてフリーに向けてなかなか気持ちが切替えられない私を助けてくれたのがこれ↓

あらら_c0052231_21534714.jpg


あらら_c0052231_21534029.jpg


あらら_c0052231_21535964.jpg


あらら_c0052231_21542087.jpg


朝青龍のツイート!
どうやらこの順でつぶやいたみたいだけどのっけから正直過ぎる。
世界中のスケーターから温かいコメントがよせられてるけど一部の人はいい人ぶってるだけとしか思えない。こちらの文化は「かわいそうな人に優しい言葉をかける自分ステキ」と酔うところがあるからね。(ほとんどのスケーターが本当に真央選手のスケートが好きで応援してるのはわかっています)
そんな優しいコメントよりも一番破壊力があり前向きにしてくれた朝青龍、グッジョブ!

昨晩、佐藤コーチが激おこで真央選手を叱ってくれてたらいいな。真央選手のスケートをさらに進化させてくれた佐藤コーチに感謝しつつ今の彼女に必要なのは優しさではなく叱咤激励。昔、彼女のお母さん、そしてタラソワコーチがしてくれたように。ラフマニノフの強い旋律が助けてくれるはず。燃えよ、ライオン真央!真央ならできる!



by gratulerer | 2014-02-20 07:50

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧