人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

にわかサポーター

サッカーの試合開始時間を1時間勘違いしたうえにネットのストリーミング放送のダウンロードで手間取りやっと見られたときには後半始まって15分以上経っていた。

見始めてすぐドログバがイン。なんだか違う意味で凄いタイミングで見始めた模様。
日本チームが何もさせてもらえなくて立て続けてに2点入れられて負けたのを見ただけ。

相手チームの全身プリップリの体に目が釘付け。サポーターのおばちゃん達はみんなぽっちゃりなのにね。

次のギリシア戦はお互い初戦落としているので熱い戦いになりそう。平日ですが試合が夜なのでまたライブで見られます。


今期のドラマは以前書いた4本(木曜、土曜、土曜、日曜)プラス朝ドラを脱落することなく見続けています。「ニノのつまらんドラマ」と前は書いたけどその後ちょっと面白くなりました。何故か途中からエビゾーが全くでなくなり「視聴率悪いから出ない」とか言ったのかな?と勘ぐったり。

こんなにドラマ見るのに忙しいのにさらに「白夜行」を見つけてしまい視聴。
5年前くらいに原作を読んで面白かったのでドラマも見てみたいなぁとは思っていましたがストーリーをやっぱりほとんど覚えていない自分にビックリ。そんなに前に読んだわけではないしかなりインパクトのある内容だったのにドラマを見ながら「そうそうそうだった」と新鮮に見られました。昔からどうして本や映画のあらすじが全く記憶に残らないのか不思議です。
2006年放送のドラマなので出演している人も今と少し変わっていて楽しめました。主演の山田くんの演技力(表情)に引き込まれました。それに対してあの二股で有名になったシオヤシュンの棒演技。あまりよく知らない俳優だったのでレポーターに囲まれて泣いていた顔しか知らずドラマを見ていてあのシオヤだと全然気づきませんでした。「何、このヘタな人」とググって判明。あと、ムカオサが一瞬出ていたのは声でわかりました。久しぶりのカッシーかっこよかった。でも去年、イタキスにワンシーンだけ特別出演したのを見たときやせ細って、老けたというより別人みたいな顔になっていてショック。



by gratulerer | 2014-06-15 13:24 | 日々の出来事

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧