暴れ犬マール

ボーヤンくん続き

引き続き中国のボーヤン・ジンくんのこと。なんとフリーのジャンプ構成は4Lz, 4S, 3A, 4T-2T, 4T, 3Lz+3T 3F+SEQ, 3Loって、なんじゃこりゃー!

三連続がない?と動画を見たらどうやら3F+1Lo+3Sを予定していたっぽい。

どれか一つでも4回転が抜けて三回転になるとザヤる確率がすごそうなジャンプ構成だけど計算できる子なのか、はたまた絶対に4回転飛ぶ自信があるのかどっちだろう。

動画見て一番驚いたのはジャンプ以外の箇所のまあ適当なこと。伸びるスケートとかディープエッジとかどうでもいいようだ。彼が高得点もらったらカナダのPチャンが口がすべってまた要らんこと言いそう。

ショートくらい短いプログラムだとまだ多少、演技することに気を配ることができるようだが、LPは四分半滑ってこれだけ高難度ジャンプを飛ぶとなるとジャンプ以外の箇所はないがしろだよね。

中国杯は男子はどのくらい放送してくれるかわからないけどNHK杯はがっつり放送されるので是非、ボーヤン・ジンこと金博洋(キンハクヨウ)くんのとんでもないジャンプと超適当な滑りをお楽しみください。
昭和顔も憎めない!

中国男子のエース、ハン・ヤン(去年はにゅーくんとぶつかって話題になったかな)の今季の振付もやっぱり変だし、今季は中国男子から目が離せない。

食欲の秋はとどまることを知らず。
近所の結構有名なケーキ屋さんへ。
c0052231_12562141.jpg


c0052231_12563106.jpg


ここのクロワッサン結構好みかも。ケーキもマカロンも美味しかったけどケーキ自体やっぱり興味なし。

[PR]



by gratulerer | 2015-09-23 12:25 | カナダ | Comments(0)

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧