人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

ブランチ

アメトーークのついつい食べ過ぎちゃう芸人の話が自分のことかと思ってしまった。

私なりの「食べても、これしてるから大丈夫」は大学生の頃「炭水化物は糖質で脂質じゃないからどんだけ食べても脂肪はつかない」と思ってとんでもない量の炭水化物摂ってた。これしてるからではなく単なる思い込みだけど。
すぐに余分な糖質は脂肪に変わると知りました。

ご飯一合ぺろっと食べたり、Pascoのスナックパン(東海地区だけか?)というスティックタイプのパンが入った家族で分けて食べるサイズの包装を一人で一気に食べたり。定食屋では絶対「ごはん大盛り」を頼み、合宿ではどんぶりでおかわりしてたな。

炭水化物多めといえばブランチ。トロントではかなり人気のお店、Lady Marmalade に行きました。9:30の時点ですでに行列。お友達が先に着いていてくれたので私はほとんど並ばず座れて感謝。

人気店なので全員が揃うまで着席禁止。私達が帰るとき列の先頭の人が「もう一人タクシーで向ってて二分後に着くって今、連絡があった」と言い、席に案内してもらっていたけど店員さんは「Are you sure?」としつこく確認していた。私の経験からこの友達は二分後に来ないと見た。カナダの2分はまあ10分かな。

エッグベネディクトにしてアボカド、ブリーチーズ、ベーコンをオプションで。食材の新鮮さも火の入り加減も申し分なく美味しく、量もちょうど良かった。ただこのお値段だったら私のお腹がはち切れるくらいの量を期待するかな。

コーヒーは別料金でお代わり自由。エッグベネディクト$15 +コーヒー$2.5に税とチップで$23。

ブランチ_c0052231_06502649.jpg










by gratulerer | 2015-10-19 06:24 | カナダ

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧