人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

亀山サンシャインパーク

昼に店番を頼まれた。
父が亀山サンシャインパークの場所がよくわからず、母と行ってくるそうだ。

亀山サンシャインパークと言えば、以前、なっぷるちゃんが行ったことがある場所だ。ということはマールも行けるはず。
で、「マールも連れてってな」と頼むと、

母「忙しいのに、マールとゆっくり歩いてる時間ない。あんたらで行って来て」
と、父&私&マールで行くことに。
あ、昨日と同じメンバーだ・・・

亀山サンシャインパークは高速のサービスエリアなんだけど、公園が併設されており、地元の人は、高速に乗らなくても、裏から入れるようになってます。

真ん中に大きな池があり、それを囲むように遊歩道が。周囲にはアスレチックや、バーベキューができる場所があります。
亀山サンシャインパーク_c0052231_16172842.jpg


亀山サンシャインパーク_c0052231_16204048.jpg


マール、後ろの橋渡るからね。
マール「えーーっ!」
亀山サンシャインパーク_c0052231_162395.jpg


橋、高くて気持ちいいね
亀山サンシャインパーク_c0052231_16235673.jpg


暑いけど、また行きたい!
亀山サンシャインパーク_c0052231_1626847.jpg




by gratulerer | 2006-07-31 16:26 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧