人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

プチ親睦会

いつものカフェでたくさんのお友達に会えました。

タンジーちゃん
プチ親睦会_c0052231_2134062.jpg

マリンちゃん(なっぷるちゃんのママ)
プチ親睦会_c0052231_2135471.jpg

メロンちゃん(おじいちゃんがマールのお父さんです)
(うまく撮れなくてごめんなさい)
プチ親睦会_c0052231_2141985.jpg

ナノちゃん(なっぷるちゃんの飼い主さんととっても仲良し)
プチ親睦会_c0052231_218071.jpg


マールはTシャツを買いに行き、偶然楽しい集まりに参加させて頂きました。

マリンちゃんはタンジーちゃんのおばあちゃんにあたるわけですが、隔世遺伝で何気ないしぐさが似てるそうです。
前足をよく畳んでるところも。上の写真でもバッチリシンクロ。

ナノちゃんの飼い主さんには一度カフェでお会いして、フードの相談に乗ってもらった時、「うちの子は21kgだから・・・」と言われ、「細っ!!」と驚いた記憶が。
実際にナノちゃんに会って、その可憐な姿に参ってしまいました。
デレっとなったのは私だけでなく、この人も↓


えっ?私?
プチ親睦会_c0052231_21351516.jpg


タンジーちゃん以外は初めて会うすべて年上の女の子ばかりだったのですが、ナノちゃんにロックオン!
「あそぼ、あそぼ」としつこく誘ってました。
吠えないマールが、一度だけ、「ワン!」って吠えたくらい。
小柄・可憐・スリム・・・どれも我が家にはありえない形容だから、憧れちゃったのね。

メロンちゃんは、私が初めてブリーダーさんを訪れた時に勧められたスカイ君の兄弟なんです。かわいくておりこうさんで、すっごく飼いたかったのですが、当時まだ先住犬の介護中で、両親からのGOサインが出ず。
もしスカイ君を飼っていたら、今までにもいろいろと交流があったのかもしれません。
今日はちょっと不思議な縁を感じました。

タンジーちゃん、マリンちゃん、メロンちゃんは同じブリーダーさん出身なのでみんな似てますよね。
プチ親睦会_c0052231_21352374.jpg

プチ親睦会_c0052231_2137587.jpg

あ、女だらけのキャミソール大会に一人全裸が居ます・・・
(マール、Tシャツは予約したからね)

ガールズトークも弾んだようで、マールは終始ご機嫌。
楽しい会に参加させていただいて本当にありがとうございました。



by gratulerer | 2007-09-02 21:54 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧