人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

ちょっと体調不良

今週のanan買ってしまいました・・・
こちらでは今シーズン初の大雪が降るなか、たった1kmの帰宅道をビビリながら運転し、ちょっとでも早くうちに着きたいのに、気づいたらコンビニへ曲がってました。
あえて他の買物はせず、「私はこれが買いたかったんです!」とばかりに堂々とレジへ。

ま、立ち読みでもよかったんですけど。
家でじっくりつるつるお肌見ちゃいました。

実家へは電車で帰り、マールと雪で遊ぶのを楽しみにしてたのに途中からみぞれに変わって家に着く頃はびちゃびちゃになってました・・・

そのマールさん見た目で明らかに痩せてました。
体重測ったら30~30.2kgかな?超デリシャス缶詰まであと200g!

↓ちょっときちゃないお話

1週間前、父が早朝起きてきたら、なにやら臭い。
電気をつけたら、マールのケージの中にリバースしたものと、う○こをダブルで発見!
慌ててマールを出し、ケージの敷物をくるくるっと丸め、一旦見なかったことにし、散歩へ。
何故か当のマールはほとんど汚れておらず(念のためシャンプーはしたそう)。
でも、ブツは壁にもついてたり、何やら激しかったようで、その日はほぼ絶食。
雪が降る日で1日放置しといた敷物を確認したところ、リバースもりんごがそのままの形だったり、う○こも結構普通だったりして、「あれ?ただ我慢できなかっただけ?」疑惑も。

その後は元気で、普通に食べてますけど、3日くらいは食事を減らされたせいかちょっと痩せてました。


「もっとご飯くれないと元気でないよぉ」
ちょっと体調不良_c0052231_22532885.jpg


ケージの中ではちょっとバレリーナ気分。
ちょっと体調不良_c0052231_2255216.jpg




by gratulerer | 2008-02-09 22:59 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧