人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

お洋服

先日のドッグカフェでは、お茶を一杯のつもりが、何故か諭吉が飛んで行きました・・・

カフェのオーナーさんにご挨拶すると、
「あ、マールちゃんにと思って、取っておきました♪」
となにやら私の好きなオレンジ色のTシャツを高々と掲げてらっしゃいます。

最初は、「なにぃぃぃ。飼い主の私でさえブティックで店長セレクトのお取り置きなんてしてもらったことないのに、マールの分際でコノヤロ、コノヤロ」って内心思ってたんです。
でも試着させてもらったら、もう目じり下がりっぱなし。

めっちゃくちゃ似合うんですよ。
しかも、超ジャストサイズ。

店長さん、ス〇ーカーですか?と聞きたくなるくらい。

まわりにお客さんが居るから、テンション押さえるの必死でした。
ちょっと余裕みせて、「違う色とかないんですか?」とどうしようかなぁ~みたいなフリしちゃいましたが、まあ着た瞬間からお買い上げ決定でしたけど。

家に帰ってマールのファッションショー。

最初は「またそんなもん買わされてぇ」と呆れ気味だった母、Tシャツオンのマールが登場したら、「めっちゃ、かわいい」の連呼で、慌てて自分の携帯出してきて撮影してましたよ。

ではではモデルさん登場(素人のカメラマン&被写体のせいで写真はイマイチ)
お洋服_c0052231_238024.jpg



お洋服_c0052231_23203384.jpg


2枚の写真の微妙な違い気付かれました?色の違いはフラッシュの有無だけじゃないんですよ。
お洋服_c0052231_23253248.jpg

お洋服_c0052231_23254738.jpg


リバーシブルなんです。
しかも、アンチヒートだから濡らして着せると熱を気化してくれる。

お値段は樋口一葉さんくらいでした。
そうそう、フードも買ったから諭吉が飛んだんでした。



by gratulerer | 2008-06-05 23:30 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧