人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

若い子好き

ダニが見つかり、お盆休みはお出かけなしのマール。
お休み最終日に神社へ連れて行きました。

神社の黒ラブ君に会うために。

マールが散歩やドッグランで好きになるのは、ラブラドールやゴールデンといった同じレトリーバー系、年上、男子

一番好きと思われるベンちゃんは黒ラブの男の子。

神社のワンコはすべての条件を満たしているので、会ったら「好き、好き~」と離れないと予想。

いざ、ごたいめ~ん!

「いてて・・・」
持つリードでヤケドするかという勢いで、、黒ラブ君へ突進。

このままラブラブモードへ突撃か?


・・・

逃げた!


このまま「帰る」と主張。

一生懸命近づけても、マールはめっちゃローテンション。
完全にしっぽを下げてしまい、お尻も下げて、相手ににおいも嗅がしてあげない。
若い子好き_c0052231_2328173.jpg


オブラートに包んで話してもしょうがないし、飼い主さんにバレる心配はないのでハッキリと言いますが、ジジイワンコはダメらしい。

マール「じいさんは勘弁なの」
若い子好き_c0052231_23331442.jpg


黒ラブ君はマールを気に入ってくれたみたいで、しっぽフリフリで、近寄ってきてくれました。
神社の飼い主さんに会わせる前に了承得た時、
「歳だからすっかり弱ちゃって・・・」
と言ってましたが、なんの、なんの。

優しい性格みたいで、マールが嫌がってるのを察し、遠慮しながら近寄る姿がかわいかったです。

こうやって見るとお似合いなのになぁ。
若い子好き_c0052231_2343274.jpg




by gratulerer | 2008-08-18 23:45 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧