暴れ犬マール

湯上りタマゴ肌のマール

c0052231_231126100.jpg
昔のCMで桃井かおりが「湯上りタマゴ肌って言われた、この桃井がよ」って、
20代は何をやっても翌日ばっちりだったお肌が、30代では荒れちゃったなんて言ってました。

実感。

夜中の3時まで三軒はしごして飲んでたら、翌日顔がボロボロ。
一晩寝てもボロボロ。
人生ボロボロ。お肌もボロボロ♪。

マールのぬる~んとしたつるつるバディがうらやましい。
[PR]



# by gratulerer | 2005-04-11 23:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

Boomer

exiteのブログはとあるワンコ関係のサイトから知ることとなった。
で、exciteのブログにこんなブログを知った。

The BOOM 私の青春でした。なんだか民俗音楽で有名なバンドになっちゃってますね。
MIYAもおじさんになりました。

画像はなんにも関係ないけど、昨年のさっぽろ雪まつりの松井選手。
そういえば、去年の今頃は北海道旅行でした。
c0052231_1614410.jpg

[PR]



# by gratulerer | 2005-02-09 16:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

ワンコのしつけ

いきなりですが、ラブラドール飼ってます。飼い始めて2ヶ月半。今、ちょうど5ヵ月。
めっちゃかわええワンコですが、いかんせんラブ・・・。暴れっぷりがすごい。
わかって飼い始めたけれど、今日はぶち切れてしまいました。
はぁ~、一緒に成長していこうね、マール。
c0052231_23415636.jpg

[PR]



# by gratulerer | 2005-02-06 23:44 | マール | Comments(0)

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧