人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

写真できました!

2週間前に撮影したマールの写真ができあがってきました。

今回はスナップ写真は希望せず、A3カレンダー2枚とCDでお願いしました。
(母の希望で携帯ストラップをオプションでつけました)

CDの中にどんな画像が入ってるか楽しみで、帰り道の45分のドライブはそわそわです。

家につくとすぐPCへCDをイン!

ここから親ばか炸裂ですが・・・

かわいい~の嵐です。

今回はかわいいだけでなく、結構噴出してしまういわゆるボツ写真もあって、それがまた嬉しかったです。
というのも例年、金太郎飴みたいなできあがり。

いわゆる決め顔のベストショットなんだけど、100枚くらい同じ顔が並ぶんですよね。

例えばこんな顔↓(今年の写真です)
写真できました!_c0052231_1721592.jpg


これはこれでかわいいんだけど、飼い主としてはいろんな表情がみたいわけで・・・

今回は初めて立ち姿も撮れました
写真できました!_c0052231_17232100.jpg


こんなちょっと憂いのある表情もしたりして・・・
写真できました!_c0052231_1723373.jpg


100枚を超える画像の中でベストショットは選びづらいですが、今日はこれかなぁ。
写真できました!_c0052231_17285433.jpg

きっと明日には違う画像を選ぶ気がします。

今日は写りの良い写真ばかり載せましたが、思わず、噴き出して、母に見せたら、
「消去!消去!」と言われた画像はまた今度。



by gratulerer | 2008-11-30 17:30 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧