人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

クレーム

WBCの盛り上がりはいいのですが、母は怒りまくっています・・・

「TBSの電話番号調べて!」
というから、調べて教えたところ・・・

「あ、もしもし。WBC、楽しく見させていただいてます。先ほどの試合(アメリカ戦)も観ました。
で、今晩も試合を再放送するって本当ですか?では、放送予定の窓際太郎はどうなりますの?
前も同じようなことありましたよね?私はTBSさんの月曜の2時間ドラマ楽しみにしてるんですよ。
仕事で野球を日中見られない人はだいたいビデオに撮ってると思います。
ドラマを楽しみにしてる人もいるんですからね!

それから、以前から言おうと思ってたのでついでに言いますね。
はなまるマーケット、毎日観てます。で、毎日観てて思うんですけど、はなまるカフェに木村拓哉さんが一回も出たことないですよね?木村さんをゲストに出してください。よろしくお願いします。」

と電話してました・・・。

何を考えているんでしょうか。
途中で話が全然変わってるし。今回のWBCの再放送とキムタクは関係ないでしょう。

TBSは苦情係につながれたのか、そういう電話専門の学生バイトにでもつながれたのが、非常にめんどくさそうに「はい、はい」言うだけの対応だったそうです。
怒り倍増になった母は「お父さんに、インターネットからも苦情入れてもらう!」といきまいてました。


先日、薬局に結構理不尽なクレームかけてきた人や、無理なことを言う人が立て続き、そういう電話を受けるのってすっごいストレスですが、テレビ局の人達なんて理不尽なクレームばっかり受けてるんだろうなぁとちょっとかわいそうになりました。

チコっと切なくなったので、マールの顔でも載せて元気になろうと思ったのに、何故か画像がアップできず。
残念・・・



by gratulerer | 2009-03-23 23:53 | 日々の出来事

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧