人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

いびき

またぼーっとしてる間に2週間過ぎてました!(マールの皮膚炎完治しました)

母がお客様感謝デーへ行ってしまい、私は店番。

先程、ど田舎には不釣合いのベー・エム・ベーがわが家の前に止まり、これまたこの辺ではあまり見かけない、シュッとした(スッキリとした)爽やかなお客さんが駐車場の予約に入って来られました。

普段取り仕切ってる母に後で怒られないよう、日数、時間、場所、お代など綿密に聞き取りしながら、チラっと車を見ると、彼女だが、奥さんだかわからないが、きれいめの女性が、「まだぁ~」といった顔でこちらを伺っておる。

「ふん!こっちだって、珍しく爽やかな客と長く触れあいたいから、しゃべってんじゃないわよ。駐車場の管理でヘタこくと、母が怖いのよ!」と心の中でつぶやいてみました。

面白いテレビもやってないし、テレビを切って、マールのいびきをBGMに書いてます。
犬のいびきって愛おしくありません?

隣の部屋で寝る母のいびきが自分が寝付けない時、気になります。
で、先日、「これはマールのいびきだと思えば、かわいいんだ」と思いつき、「マールのいびき、マールいびき・・・」と脳内で繰り返しましたが、途中で、「違ーーーう!!」と余計イライラして、やめました。

夫と子供のいびきってこんな感じでしょうか?
夫のいびきはいらつくが、子のいびきは愛おしいみたいな。

今、機嫌よく眠るマールを望遠でこっそり撮ったので、ぼやけてます。目、開いてるから気づかれてますけど。
いびき_c0052231_14473633.jpg




by gratulerer | 2009-05-30 14:50 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧