人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

川遊び2009

マール、今年の初・川遊びです!(勝手に川に落ちるのはノーカウント)

今回は初めて、渓流に挑戦。
田舎のさらに田舎の方へ行きますが、私は子供の頃に遊びに行ったかすかな記憶が・・・
石ごつごつの渓流で、ところどころ深いところがあり、石の上からジャンプして飛び込んで遊んだような。今思うとかなり危険な川遊びでしたね。

川遊び2009_c0052231_2227453.jpg

すっごい、山奥な感じですが、我が家からは車で15分くらい。この川のさらに上流には民家も何もないそうで、飲めるくらいキレイな水質です。



マールの足がつかないくらい深いところはほとんどなかったので、水の中をバシャバシャと走り回ってました。

石に登っては、ずるっ、ドボンと落ちてましたが、何度かやってたので、マール的には楽しかったようです。
川遊び2009_c0052231_22354663.jpg


途中、父とマールがどんどん進んで行ってしまい、見えなくなったと思ったら、父の「マール!マール!」と呼ぶ声だけが聞こえてきました。
「絶対、悪いことしてる」と思い、

「マール~。ブタミミ~」と叫んでみたら、茂みの中から飛び出し、父を素通りして、私のところまですっごいダッシュしてきました。ブタミミの威力すごいです。

キャンプ場でもあるため、放置されたゴミがあり、マールがそれに興味を持ち、何度か父が呼び戻そうとしたらしい。ほとんど人気がなかったから良かったけど、人前での「ブタミミコール」は勇気が要ります。

読んだら、すぐ戻ってきてよ、マール
川遊び2009_c0052231_22433552.jpg




by gratulerer | 2009-07-12 22:46 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧