人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

紅白出場歌手

紅白出場歌手発表される直前の母の妄想。

「アラシが出るで。これはじゃにーずが折れたんや。すまっぷを出したいけど問題起こしたから、そりゃあ今年は自粛のはずやわ。ゴローちゃんの事件の年、出てないもん。でも、じゃにーずはすまっぷ出したいんやわ。それとナカイの司会も。だから、アラシを差し出したんやな」

と、一人、芸能コメンター気取りでしゃべってました。

アラシは出ますが、母の予想は外れてましたね。
アラシにはもれなく「nYc boys」がついてきました。

あみゅーず(フクヤマの事務所)が、フクヤマ&フランプールでくるなら、うちはアラシ&nYc boysやで~みたいなノリでしょうか?

あみゅーずのフランプール押しには辟易しております。
フランプールのボーカル、パッと見、王子系でいけてますが、歌い出すとはりせんぼんのはるかちゃん(痩せてる方)にしかみえません。
是非、大晦日ご確認ください。

大晦日といえば・・・「笑わない」シリーズ、今年はホテルが舞台ですね。


そうそう、上映がもうすぐ終わる「this is it」滑り込みで観ました。
私の中でのアーティストとしてのマイケル・ジャクソンは「Bad」を歌ってた頃で止まっており、その後は奇行の方ばかりが目に映っていたので、未だ彼はすごいアーティストであったことに驚きました。
(何にも知らないのに、スポーツ紙で見た整形の変遷写真とか笑っちゃってごめんなさい)

コンサートのリハの中で、彼を「MJ」と呼ぶ人もちらほら。

途中から、MJって言ったら、「まつじゅん?」
まつじゅんって、コンサートで披露する空中を歩く姿を「MJウォーク」って名づけてるらしいけど、「MJ」って名乗っていいの?ちょっとずうずうしくない?とそればっかり心配になりました。


最近、仕事でミスじゃなくて、ドジが多すぎて「年を取ったのぉ」で片付けようとしていましたが、上記のようなくだらないことばかり考えてるからドジが多いのか?と反省中。

くだらない話とは関係ありませんが、友達のわんこがあまりにかわいかったので「ブログに載せていい?」と確認し、許可がおりましたので貼り付けます。
紅白出場歌手_c0052231_03231.jpg
紅白出場歌手_c0052231_23591594.jpg





ナナちゃんで~す。50kg40kgを超えてしまったダイナマイトバディでしたが、現在はダイエット進行中です。「ナナ部屋」なる自室を持っており、そこでだいたい寝てるそうですが、突然、立ち上がって部屋の外へ。でも、すぐ戻ってくるナナちゃん。水を飲むとかおトイレとかの用ではなく、寝てる向きを変えたくなると、お肉が邪魔でくるんとその場で向きが変えられず、一旦外に出て、戻ってくることで変えるとのこと。ダイエットした今は、その必要もなく、その場で向きを変えてるかもしれませんね。
超暑がりだそうで、とっても気が合いそうです。会える日を楽しみにしてます。



by gratulerer | 2009-11-25 23:52 | エンターテイメント

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧