人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

続・フードを変えたら・・・

昨日の話をひきずるんですけど・・・

今日も、すんごい量でした。
「朝も凄かった?」と父に聞くと・・・

「すごい量やぞ。ええなぁ。ええなぁ」
と父は非常に満足しておりました。
快便=健康という図式のようです。

「いやいやフードに未消化されやすい材料が多いんだって」と説明してもちっとも聞く耳もたず。
ま、喜んでるならいいや。

その話を横で聞いていた母、
「便秘に苦しんでるおばあさんのご飯に混ぜるか・・・」と一言。

あかん、それをやったら鬼嫁や!


デジカメのSDカードをチェックしていたら、お出かけの画像がちらほら。

少し前にいつものカフェでももなぷさんとお茶した時のパチリ。
お供はクラリスちゃん。
続・フードを変えたら・・・_c0052231_19494817.jpg

2歳になったばかりなのに、とってもおりこうさんで落ち着いています。
年下ワンコは苦手なマールなのに、クラリスちゃんがうまく「マール姉さ~ん」とたててくれるからか、クラリスちゃんに会うとテンションがあがるし、ちょっと上から目線なマール。
きっとクラリスちゃんの手の上で転がされていることに気が付いてないんだわ。

そのさらに前かな?友達が名古屋からマールを撫ぜに来てくれて、足を延ばして津にあるお寿司屋さんへ。
ここ(お店のHPは見つからず)のお寿司、本当においしいんですよ~。
カウンターで「大将、おまかせ!」なんて言う勇気も財力もないので、3000円のおまかせにぎりを注文。
続・フードを変えたら・・・_c0052231_2004293.jpg
左から(多分)、中トロ、白身魚、エビ、シマアジ?、赤身、ホタテ、サーモン、シメサバ、いくら、ウニ

どれもすっごく美味しかったぁ。



by gratulerer | 2010-03-17 20:06 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧