人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

涙のお別れ

今通っている学校も後、残り2週。
今週の授業が終われば、翌週はテスト週間。さらにハードな2週間になりそうです。

昨日の月曜はよくわからないけど祝日で、3連休でした。

土曜にカリビアンのパレードがあり、ルームメイト達と見に行きました。
リオのカーニバルのようなめちゃくちゃ露出度の高い格好をした人達が大音量の音楽をかけ、踊りながら練り歩くパレードです。

パレードに参加している方も観客も黒人さんばかり。ジャマイカをはじめとするカリブ海のみなさんは主に黒人なんですね。そういえば、陸上で活躍するカリブの方々はみな黒人です。

トロントってこんなに黒人さんいたっけ?と思うほどの数で、驚いていたら、どうやらアメリカからの観光客が主だったようです。

日曜は大好きなスペインっ娘、ビクトリアが去ってしまいました。
たった1ヶ月だったけど、すっごく良い子だったので、別れが寂しくて・・・。
迎えのタクシーが着き、お別れのハグをするとき、ビクトリアが泣き出すもんだから、こっちももらい泣き。
その後も残された私達は何か話す度にビクトリアを思い出し、しんみりしてました。

と悲しみもつかの間。翌日にはブラジルからの新しいルームメイトが。
慌しい毎日です。

関係ありませんが、マールの体重は31kgのまま。相変わらず太っていますが、増加はしてません。
母いわく、獣医さんが体重計が31kgを表示しているのに、カルテに30.9kgと書いていたとのこと。そんな同情要りません・・・。



by gratulerer | 2010-08-03 19:29 | カナダ

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧