人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

インド人でお腹がいっぱい

こちらはどんどん涼しくなり、ブーツ率も高いです。
そんな中、寮の9階に住む私は窓が東南のせいか、晴れると部屋の中に居られないくらい暑い。
日差しが強いんですよね。

いまだすごく薄着で変な目で見られています。

学校は何をやればいいかよくわからず、無駄に時間が過ぎる日々。

グループワークは6人のうち4人がインド人で何を言ってるかさっぱりわかりません。
もう、一生インドに行かなくていいくらい、インド人に出会ってます。
あ、パキスタン人かも。違ってたら本当にごめんなさい。

食堂でごはん食べてる時、クラスメイトではないインド人(見た目35歳くらい)と一緒になり、ふとしたきっかけで私の年齢が知れたら、
「えー?えー?」と驚きを連呼した後、

「俺が生まれたとき、もうティーンネイジャーだったのかぁ」
と言われて目が点になりました。

おいおい、あんたは20代前半かよ・・・。

英語と人類学はクラスから離れて、いろんなプログラムの人達とごちゃまぜで受けます。でも、ここでもインド人ばかりです。


備忘録:マール体重30.8kg。
200g減ったのかも。



by gratulerer | 2010-09-21 10:09 | カナダ

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧