人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

昔話

この週末最低5つやらなきゃいけないことがあったのに2.5しか終わらず。あぁ、どうしよう。
明日は製薬会社の工場見学があるのでもう寝ます・・・。

製薬会社の工場見学って言ったら「メイジセイカ」の工場見学(ほぼ遠足)思い出します。
当時メイジのチョコレートのCMを織田裕二がやっていて、工場のお菓子売り場にでっかいポスターが貼ってあった。ファンと言うほどでもないけど、その頃はまあまあ好きだったので工場の人に「このポスター下さい」とずうずうしく言ったら「ごめんね~。あげられないんだぁ」とのこと。

その後バスに乗り込み、後部座席のちょっとデラックスなところでくつろいでいると、工場のおじさんが「これ、欲しがってた子居る?」とでかいポスター持ってバスに乗り込んできた!

おじさんの気持ちはありがたかったけど、それほどファンでもなかったので所属していたテニス部の部室(ぶしつ)のドアに貼りました。

おじさん、チョコはメイジ(ロ〇テじゃなくて)、イソジンもばったもんじゃなくて、ちゃんとカバのマークを使っているからね~。



by gratulerer | 2011-03-28 12:48 | 日々の出来事

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧