人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

なるせロス

金曜のドラマも終了。久々に最終回を見終わってすごくいいドラマだったと余韻に浸れた。
真相は「あ~、そういうことね」と意外性はちょっとあったものの説得力に欠けるものだったがそんなことはどうでもよく思えるほど、若い4人のお芝居が良かった。

ネットで「田之倉ロスより成瀬(窪田くん)ロス」と騒がれていたように私もそのうちの一人。
ひとつ前の回で成瀬くんが「一緒に帰らん?ただ一緒におらん?」というシーン。最初に見たときも画面に向かって無意識に「うん」と答えた自分にビックリしたけど最終回の回想シーンでもう一回見たらまた「うん」と言ってしまった。
最後のシーンも良かったなぁ。のぞみと成瀬くんのシーンをまとめたDVDが出たらそれを買いたいくらい。

残るはクドカンと月9。

マール情報。
また若干太ったことを母がすごく遠まわしに話し始めた。
2週間ほど前、右前足を浮かせながら歩く姿が見られ慌てて獣医さんへ。すると右前足の肉球が赤くなっており炎症を起こしていた。消毒液をもらってそれで消毒しつつ抗生物質も処方。
この抗生物質はマールの嫌いなオレンジのでかい錠剤。
尿路結石の時などゆでた牛肉で包んで隠したりしてなんとか飲ませたけれど今回はそれでも錠剤だけ吐き出してしまいお手上げ。ふかしたおいもさんで包むと飲み込むことを発見し、しばらく芋を食べ続けた結果が増量らしい。
新調したワンコベッド。かなりお気に入りらしい。
なるせロス_c0052231_11355453.jpg




by gratulerer | 2014-12-21 11:38 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧