人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

マールのわざ

今晩もきました、ガギガギタイム。

早くちょうだい。
マールのわざ_c0052231_2354167.jpg


フセをしながらではまどろっこしいようで、こんなポーズで必死に引っ張ってます。
(あ、恥ずかしいアングルでした)
右前足で思いっきり踏んでるのは母の手。
マールのわざ_c0052231_23185789.jpg


あれ?マールの横に大きなガキガキが転がってる・・・
でも、何かを口の中でくちゃくちゃ。
どうやら、ガギガギの中から塊を引っ張り出したらしい。
取り上げようとすると塊を飲み込もうとして危ないので、こういう時は、ケージに入れて、ゆっくり噛めるようにしている。
で、ハウス!って言ったら、口に塊を入れた上に、大きなガギガギまで咥えてケージへ。
せこいっ、せこ過ぎ!

無理やり、大きい方は取り上げた。

ケージの中で取られないとすっかり安心したマール。
「うぇぇぇ」と酔っ払いのおやじのような嗚咽と共に、結構大きな塊がゴロン。

私が手に持つガギガギの方を覗いたら、すっぽり中身が抜けてた。
最近、ガギガギの減りが早い理由が判明。中身を引っこ抜く技を身に着けてたのだ。



これな~んだ。
マールのわざ_c0052231_23463969.jpg


象さん・・・には見えないかな?
しっぽ=鼻
太もも=耳
って見立ててみて。
よそのサイトからアイデア盗みました。



by gratulerer | 2005-11-02 23:51 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧