人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

マールのテリトリー

昨日の投稿にコメント頂いて、「ばれちゃったなぁ」という感じ。
そう、マールテリトリーには敷物があるんです。

マールは外飼いではないけど、室内犬でもない。
室内で遊ぶのは一日トータル1時間くらい。
室内で遊ぶ時には使い古しのベッドパッドや、一畳程のカーペットを敷き詰め、その上から外れると注意してます。ベッドパッドがどれも偶然ピンクの為、敷物から外れると「ピンク!」って怒られるんです。
ピンク=色とはわかってませんが、おそらくよそでもピンクの敷物をひいておけば、「ピンク!」の一声でその上に乗るのではないでしょうか。

マールをいつ出してもいいように、夜は敷きっぱなしですし、寒いとその敷物、人間がかぶることもあり。ええ加減な一家です。

珍しくかわいく撮れたマール
マールのテリトリー_c0052231_2337455.jpg

うふふ、頭になんか載ってるでしょ?地面に埋め込んだ足元を照らすライトが変な位置に写っちゃっいました。



by gratulerer | 2005-11-08 23:39 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧