人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

なっぷるちゃん

昨日のかわいい子犬チロルちゃんの母犬は「なっぷる」ちゃんといいます。
マールと同じ「マロン」犬舎の出で、マロンのHPのリンク集から、なっぷるちゃんのHPを見つけました。

そのHPを見ていると、どうも近くに住んでいる方のような気がします。
なっぷるちゃんの顔が少し、マールに似ていることから親しみも感じ、一度、お話したいなぁと勝手に思っていました。

これがなっぷるちゃん↓(マールより美犬です)
なっぷるちゃん_c0052231_21165715.jpg


そのなっぷるちゃんのお家には先輩犬の「モモ」ちゃんが居ます。
モモちゃんも同じイエローのラブ。
モモちゃんとなっぷるちゃんは親子ではないそう。

なっぷるちゃんの方が昨年末、お産し、昨日が、ちょうど子犬の最後の引渡しの日でした。

オス4頭、メス4頭生まれ、メスの一頭はなっぷるちゃんの元に残ります。
オスの4頭は先日すでに、新しい家族もらわれていったそうです。
昨日は、残りの女の子の旅立ちの日。

チロルちゃんだけまだ行き先が決まってませんが、あれだけかわいい子ですから、すぐ決まってしまうと思います。ですから、会えたのはラッキーでした。

なっぷるちゃんの飼い主さんと、ゆっくりお話できました。
20km程離れた隣の隣の市の方。
これから、お薦めのドッグランとかドッグカフェを教えてもらいます。
さらに、モモちゃん、なっぷるちゃん、そして新しく家族となったタンジーちゃん、3頭の女の子ラブ軍団と一緒に遊べる日もそう遠くないようです。

近くにお友達ができて、良かったね、マール
なっぷるちゃん_c0052231_21234344.jpg


あれ?
マールじゃあないよね?
男の子の印が・・・

エヘヘ、これはチャヌくんで~す。
急な呼びかけにも応えて、チャヌくんもお里帰りしてくれました。ありがとね。

マールはチャヌくんが大好き。
会うと熱烈キッス攻撃。
チャヌくんは応えてくれます。

なっぷるちゃん_c0052231_213142.jpg




by gratulerer | 2006-02-20 21:32 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧