人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

写真

マールの写真を取りに行ってきました。母とマールと。

結果はムフフ・・・

!Attention!
ここからは親バカ(犬バカ)が炸裂します。

めっちゃかわいかったんです。
なっぷるちゃんの飼い主さんの言うとおり、「おたくのワンコが3割増しにかわいい」

正直、ドッグカフェで受け取って、プリントアウトされたA4・2L版・L版計5枚を早速見た感想は、「う~ん、普段のマールよりはかわいいけど、なんかマールらしさがないし、実物より太ってみえるし・・・」とちょっと物足りないものでした。
その横で母は「かわいい~」の連呼でしたけど。
さらにその横でマールは、写真が入ってた厚紙に興味津々。「職業(趣味)=ダンボール破り」ですから、血が騒いだみたい。

プリントアウトされたのはほんの一部で、残りの写真はCD-Rの中。
家に帰って、PCで見たら、超かわいいマールがわんさかわんさか。
私に技術があれば、スライドショーにして、公開するんだけどなぁ。

54枚、全部載せたいけど、ここはぐっとこらえて、ちょっとだけ。






ワイハでサーフィンしてきたよ
写真_c0052231_23423447.jpg

ででーん
写真_c0052231_23475092.jpg

むちむち
写真_c0052231_23542886.jpg


写真_c0052231_23561765.jpg


母はバックの色にちょっと不満があったようで、次回は何が何でも付いて行って、いろいろ注文つけると気合入ってます。
って、また撮影するの?
今度は、抜け毛の時期は避けないとね。

父も何度も写真見てました。かわいいって思ってるんだろうなぁと思いきや、
「朝・晩散歩させとるで爪が切らんでもそろとうるなぁ」だって。
爪かよ!

そうそう、ブログ名が、「ぶさいくマール」にならずに済みました。



by gratulerer | 2006-07-04 00:14 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧