人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

マールとお肉

先日の誕生会でのお肉は、スーパーの対面販売コーナーで母が買ったのですが・・・
母「これ(グラム390円のを指しながら)、100gちょうだい」

普段、大家族で、100g買いに慣れてないもんだから、つい、
母「すいませんね~、ちょこっとだけで・・・」
と言い訳しちゃいました。

店員「みなさん、お弁当とか用に、100gってよく買われますよ」

母「いえいえ、うちは犬用ですから。オホホホホーー」
とは、さすがに言わなかったそう。

肉とマールの異種格闘技戦はまだ続きます。

肉を見過ぎだって・・・
マールとお肉_c0052231_2152797.jpg


食べる瞬間も凝視
マールとお肉_c0052231_2165024.jpg


待てだってできるけど、凝視
マールとお肉_c0052231_2182737.jpg


きっと、毎晩、夢に肉が出てきてるんだろうなぁ。
再会できるのは1年後だよ、マール。



by gratulerer | 2006-09-06 21:10 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧