人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

父娘の再会

昨日の親睦会でお疲れのマールは1日中ぐったり寝てます。
そして私も1日寝てました。
来年のカレンダーをチェックしたら、29日は火曜で、前後の月・水は祝日じゃない・・・
今から来年の4月30日のお休み願いを出しておこうかなぁ。

昨日は残念ながら、マールのお母さんには会えず。
お母さんと言っても、マールより1年10ヶ月年上なだけなので、見た目は姉妹っぽいけど。

お父さんはポムくんというマロンさんの看板犬。
初めてマロンさんにお邪魔した時、ポムくんを見て、「こんなラブが欲しい!」って思ったんだけど、お父さんに似てきたかな?

途中、ポムくんを見つけたので一緒に写真を撮ろうとすると・・・
例のあれですよ。
「マ、マールです。どうぞお見知りおきを~」
父娘の再会_c0052231_22353995.jpg


父「お、積極的じゃのぉ。どこのどなただったかな」
父娘の再会_c0052231_22354869.jpg


父「娘かぁ・・・。」
父娘の再会_c0052231_22355893.jpg

なんか娘のへーこらした態度にちょっとガッカリした表情ですよね。

でも、この後、マウンティングが始まっちゃって、慌てて、「娘ですよ~」って引き離しました。

そのポムくん、今年11歳ですが、最後の子ども達が今年の1月に生まれ、親睦会に3ヶ月の子犬ちゃん達来てました。
父娘の再会_c0052231_2247508.jpg

小さいのにみんなとってもいい子達でしたよ。

今年のゲームでマールが全然できなかった「立って待て」
みんなすごいでしょ~。20カウントするまでじっとしてます。
父娘の再会_c0052231_22571496.jpg

来年は予選通過はできるように頑張ろうね、マール。



by gratulerer | 2007-04-30 23:00 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧