人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

写真

先日撮影した写真を取りに行ってきました。

どれもかわいい写真ばかり!
プリントアウトされた数枚の写真見ながら、CDに焼いてもらった画像見ながら、「かわいい~」の連呼です。
無意識に「なんでこんなにかわいいんやろ・・・」とつぶやいてしまいます。

そんな時、大泉逸郎さんの「孫」を思い出し、
♪なんで こんなに かわいいのかよ マール(孫)という名の宝物ぉ~♪
と口ずさんでいる私。

ピンクがよく似合います
写真_c0052231_23534671.jpg


ひと足早いクリスマス気分
写真_c0052231_2354149.jpg


「ちょっとかけてみようか?」と「ちょっと脱いでみようか?」感覚でカメラマンさんにリースを首に掛けられたマール。テンパってます。
写真_c0052231_2355361.jpg

耳の表情でいっぱいいっぱい感が伝わってきます。
これはまずい!と思ったのか、すぐにリースは取られました。

どれも大差のない間抜け面ばかりですが、飼い主にはかわいくてしょうがないです。



by gratulerer | 2007-12-02 23:57 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧