人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

ピッチピチ

先日 初ザブンした時のマールはハイテンションでした。
この日限定ではなく、最近ON OFFが激しいようで、普段はボーっと日がな一日寝ているけど、ポチっとどこかでスイッチが入ったときは相当な暴れ犬。

朝、散歩前にケージから出した時も狭い家をダッシュで走り回るらしい。
夜も閉めた後の店に放すと1人で狂ったように走り回ることも。

田んぼへダーーーシュしたかと思うと土手を駆け上がり・・・
ジャーーンプ!
ピッチピチ_c0052231_21514341.jpg

(画像の上でクリックすると別ウィンドウでくっきり見えます)

3歳過ぎてもまだまだ子供ね・・・と大らかな目では家族の誰も見ておらず、ONの時のマールをみな「恐ろしい・・・」と思ってます。

ボールをキャッチすれば肉弾が近づいてきます。怖い・・・
(ピンボケでよかった)
ピッチピチ_c0052231_2291689.jpg



じっとしてても極悪顔でガギガギ
ピッチピチ_c0052231_2213975.jpg




各方面の方にご心配をおかけしておりますバー○ックス
ついに使いました。ポタージュでデビュー。
自分で言うのもなんですがすっごくおいしかったです。
ピッチピチ_c0052231_2252229.jpg

(私信:Jちゃん、「スープとジュース」のP70 冬野菜のホワイトスープです
senちゃん、やっぱりクリステルの鍋が欲しい・・・)



by gratulerer | 2008-01-22 22:09 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧