人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

ガム再び

ドラマ「魔王」に出てる吉瀬美智子さん(劇団ひとりの妻役)、ホント綺麗ですよね。
田中圭くんとの不倫シーンが楽しみなお父さん方多そう・・・
CMで言うところのニベヤボディの人です。

先日、マールはまた喉にガギガギ(牛皮ガム)を詰まらせました・・・
ケージの中から、「おぇぇぇぇ~」という恐ろしい嗚咽が響いてましたが、どうやら取れない模様。
ケージから出して、パカっと口を開いたら、喉の奥にガム発見。
前回よりさらに奥。

手突っ込んだが、微妙に届かず。
咬む気はないけど、嫌がって口を閉じるから、こっちの手も痛い。

母は「危ないにぃ」と弱腰。

ケージに逃げて行ってしまいました・・・。
その後も響く「おぇぇぇ」の嵐。

出て来い!って言っても、口に手を突っ込まれるのがイヤで出てこない。
でも、しばらくしたら、スゴスゴ自ら出てきました。
取って欲しかったんでしょうね。

こっちも咬まれ覚悟でええい!と手を突っ込み、うぉりゃぁ!とガム捕獲!

マッチ箱大のガムでした・・・
ガム再び_c0052231_22533647.jpg


ゴ〇ブリも素手で叩けるくらい怖いものなしの母、マールの喉の奥のガムだけは何故か怖がって取らない。
私が居ない日に喉に詰まらせたら、ひたすら自力でリバースするのを待ってるそう。

ケージで苦しんでるでしょ?って聞いたら、

「すっごい、おぇぇぇが聞こえてくる」だって。

ガム再び_c0052231_2325593.jpg

もうちょっと、食べ物への執着が減ってくれるといいなぁ・・・



by gratulerer | 2008-07-13 23:16 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧