人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

熱烈歓迎

「週末マールと再会するときはマールは大喜びなの?」と聞かれます。

そんな時は決まって、「一瞬だけね」と答えます。
事実、喜んでくれるのは1分くらい。後はフツーです。

見てるとちょっと買い物に出かけて帰ってきた母にもおんなじような歓迎してるし・・・

ただ、聞かれてもないのに、
「喜んで興奮してるから飛びつきたそうにしてるけど、子犬の頃から飛びつき禁止ってしつけてあるから飛びつかず、その場で飛びつきたそうに後ろ足で立つんですよ~」
って必ず小自慢入れてました。

これがマールのお出迎え(注:野太い声で「ただいま」の連呼付き)
デジカメの向きを間違えたので見づらいです。




・・・


前言撤回。
飛びついとるがな。

しつけってなんだろう・・・と再考。そんなマールさん、先週4歳になりました。



by gratulerer | 2008-09-09 23:39 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧