人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

鼻でしゃべります

ミュージックステーションSPのオープニング
UZとフクヤマの衣装がまた微妙にかぶってた・・・

今年か去年か覚えてないんだけど、同じMSで共演したとき、「一緒に仕事するの初めてなんですよ~」と言ってる2人の服がめっちゃかぶってて、見てるこっちがあせりました。


マールにヒートがこなくて、あせる母。
着実に秋太りはしてるらしいのですが・・・

ケージから出して欲しいときはギリギリに張り付いてアピール
鼻でしゃべります_c0052231_2131893.jpg


それでも出してもらえないとここまで前進
鼻でしゃべります_c0052231_2133654.jpg


それでも出してもらえないと、「ふんわぁ~」とかいう変な鼻声ならすらしい

でも、絶対に「ワン」って言わない。
要求吠えを怒ったことはないんですけどね。

我が家に来た翌日、「日中はテラスで日に当ててあげて」と言われていたので、ケージごとテラスへ。

テラスを置いて家に戻ると「ワン」と鳴きました。

慌てて見に行くと、何事もなく、ちょこんと立ってます。

「あ、これが要求吠えだな」と思い、そのまま放置。
するとまた「ワン」と鳴きました。でも、この時は見に行かず、放置。

そしたら、もう鳴きません。

要求吠えでしつけ(?)たのはこの時くらいかなぁ。

ちょっと心配になるくらい声を出さないマール。
でも、鼻から出す変な声がめっちゃうるさいです。



by gratulerer | 2008-10-03 21:41 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧