人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬マール

大失敗

マール、人生初めての大失敗やらかしました。

散歩に行ってる間に家に居る者がフードを用意しておきます。
帰宅したマールはダッシュでケージに飛び込み、ガツガツ、フードを食べます飲みます。

こんな感じ↓(でっかい声で「待て」と入ってます)

今日は、父が散歩に連れて行き、私がフードを用意して待ってました。
ケージに飛び込んだ時、慌て過ぎてフードの入ったボールに前足を引っ掛け、中のフードがケージ内に散らばっちゃいました!

それをがっつくかと思いきや、呆然と見つめるマール。

「食べなよ!」と言うとようやく、散らばったフードを必死に飲むマール。

最後の一粒まで探して完食しました。

4年間、こんな失敗はなかったらしく、結局、私の置いた位置が悪いってことになりました。

でも、食べ終わった後のマールは不服顔。
どうやらフードがぶっちゃかって、どっかへ行ってしまった・・・と思ってる様子。

どっかって・・・
マールの胃袋だよ。

なんの腹いせか、こんなものを自慢気に持ってきました。
大失敗_c0052231_2110258.jpg

それは、ゴキちゃん除けのやつだよ・・・

一応、隠してあるんだけど、たまにどっかから持ってきます。


カセタイシュウ容疑者、大麻・覚せい剤所持で本名がわかっちゃいましたね。芸能界はこわいところです。



by gratulerer | 2008-10-05 21:28 | マール

暴れ犬代表ラブラドールのマールのトホホネタです
by gratulerer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧